コンテンツへスキップ
Home
はじめに
目標設定について
目標設定後にすること
フリーランスなる前にするべきこと3選
進捗シート操作方法
WEBデザイン
WEBデザイン基礎知識
WEBデザイン基礎知識 第1章
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第2章
WEBデザイン基礎知識 第3章
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第4章
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン6
WEBデザイン基礎知識 第5章
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第6章
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第7章
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン6
Canvaの操作方法
Canvaの基本操作
Canvaの基本操作1
Canvaの基本操作2
Canvaの基本操作3
Canvaの基本操作4
Canvaの基本操作5
Canvaの基本操作6
Canvaの基本操作7
Canvaの基本操作8
Canvaの実践操作
Canvaの実践操作1
Canvaの実践操作2
Canvaの実践操作3
Canvaの実践操作4
Canvaの実践操作5
Canvaの実践操作6
Canvaの実践操作7
Canvaの実践操作8
Canvaの実践操作9
Canvaの実践操作10
Canvaの実践操作11
Canvaの実践操作12
Canvaの応用編
Canvaの応用編1
Canvaの応用編2
Canvaの応用編3
Canvaの応用編4
Canvaの応用編5
Canvaの応用編6
Canvaの応用編7
Canvaの応用編8
Canvaの応用編9
Canvaの応用編10
Canvaの応用編11
Canvaの応用編12
Canvaの応用編13
Canvaの応用編14
Canvaの応用編15
Canvaの応用編16
LP作成について
LP(ランディングページ)編
LP編1
LP編2
LP編3
WordPress(ワードプレス)編
WordPress編1
WordPress編2
WordPress編3
WordPress編4
WordPress編5
Elementor(エレメンター)編
Elementor編1
Elementor編2
Elementor編3
Elementor編4
Elementor編5
Elementor編6
デザイン添削動画
バナー添削動画
バナー添削〜その1〜
バナー添削〜その2〜
バナー添削〜その3〜
LP添削動画
LP添削〜その1〜
LP添削〜その2〜
SNS広告運用
マーケティングとは?
1-1 マーケティングとは?
1-2 売り方を変えるだけで、売上UPした事例
1-3 ターゲットの潜在意識を理解する
1-4 メリットとベネフィット
FB広告の基礎知識
2-1 FB広告とは?
2-2 広告の目的
2-3 FB広告の特徴
2-4 広告ポリシー
2-5 広告審査について
2-6 広告の専門用語
広告の運用設定
3-1 ビジマネ作成
3-2 広告アカウント作成
3-3 支払い方法
3-4 ページ作成
3-5 権限の共有
3-6 ピクセルの作成
3-7 ピクセルCVイベント
3-8 クッションページの作成
3-9 カスタムCV
3-10 ドメイン認証
3-11 コンバージョンAPI
応用知識
4-1 興味関心の設定
4-2 カスタム&類似オーディエンス設定
4-3 ダイナミッククリエイティブとは?
4-4 別垢でのFacebook育成方法
4-5 ページ強化
4-6 VPS登録
4-7 VPSログイン
4-8 VPSデスクトップ
広告の出稿について
5-1 広告の考え方
5-2 ターゲットの考え方
5-3 Facebook広告ライブラリ
5-4 クリエイティブ作成のコツ
5-5 クリエイティブ動画編
5-6 広告文の作り方
5-7 出稿前のチェックリスト
5-8 広告制限、審査落ちの対処法
5-9 本人確認のコツ
5-10 広告出稿までの流れ
5-11 広告出稿までの流れver2
データ分析&改善
6-1 データの見方と相場
6-2 広告シートの使い方
6-3 データの改善方法
6-4 広告のテスト方法
6-5 詳細データの見方
6-6 広告レポートの作成方法
案件獲得
ポートフォリオの作成
1-1 ポートフォリオとは?
1-2 ポートフォリオ作成ポイント
1-3 ポートフォリオのテンプレ操作説明
案件獲得の準備
2-1 案件の取り方
2-2 クラウドワークス設定
2-3 ランサーズ設定
2-4 ココナラ設定
2-5 プロフィールの設定
案件獲得の実践
3-1 クラウドソーシングの流れ
3-2 案件の探し方
3-3 営業のマインド
3-4 提案文作成のポイント
3-5 提案文の構成例
営業の改善
4-1 営業の改善方法
4-2 営業分析シートの使い方
営業
マインド編
1-1 営業スキルの重要性
1-2 悪い営業マンと良い営業マンの違い
1-3 クライアントの先生になれ
1-4 営業苦手をクリアにするには
営業準備編
2-1 営業専門ワード集
2-2 見た目が悪いと契約できない
2-3 話す際の注意事項
2-4 営業する際のマナー
2-5 営業は事前準備で9割決まる
2-6 名刺デザイン
2-7 名刺の差別化と印刷方法
トーク編
3-1 営業の流れ
3-2 アイスブレイクとは?
3-3 アイスブレイクのコツ
3-4 ヒヤリングについて
3-5 ヒヤリングの4STEP
3-6 ストーリーを話せ
3-7 ストーリーの作り方
3-8 プレゼンで使えるPREP法
3-9 クロージングについて
3-10 クロージング 疑問や反論の対応
ナビゲーションメニュー
ナビゲーションメニュー
Home
はじめに
目標設定について
目標設定後にすること
フリーランスなる前にするべきこと3選
進捗シート操作方法
WEBデザイン
WEBデザイン基礎知識
WEBデザイン基礎知識 第1章
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第1章 レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第2章
WEBデザイン基礎知識 第3章
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第3章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第4章
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第4章レッスン6
WEBデザイン基礎知識 第5章
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第5章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第6章
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第6章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第7章
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン1
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン2
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン3
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン4
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン5
WEBデザイン基礎知識 第7章レッスン6
Canvaの操作方法
Canvaの基本操作
Canvaの基本操作1
Canvaの基本操作2
Canvaの基本操作3
Canvaの基本操作4
Canvaの基本操作5
Canvaの基本操作6
Canvaの基本操作7
Canvaの基本操作8
Canvaの実践操作
Canvaの実践操作1
Canvaの実践操作2
Canvaの実践操作3
Canvaの実践操作4
Canvaの実践操作5
Canvaの実践操作6
Canvaの実践操作7
Canvaの実践操作8
Canvaの実践操作9
Canvaの実践操作10
Canvaの実践操作11
Canvaの実践操作12
Canvaの応用編
Canvaの応用編1
Canvaの応用編2
Canvaの応用編3
Canvaの応用編4
Canvaの応用編5
Canvaの応用編6
Canvaの応用編7
Canvaの応用編8
Canvaの応用編9
Canvaの応用編10
Canvaの応用編11
Canvaの応用編12
Canvaの応用編13
Canvaの応用編14
Canvaの応用編15
Canvaの応用編16
LP作成について
LP(ランディングページ)編
LP編1
LP編2
LP編3
WordPress(ワードプレス)編
WordPress編1
WordPress編2
WordPress編3
WordPress編4
WordPress編5
Elementor(エレメンター)編
Elementor編1
Elementor編2
Elementor編3
Elementor編4
Elementor編5
Elementor編6
デザイン添削動画
バナー添削動画
バナー添削〜その1〜
バナー添削〜その2〜
バナー添削〜その3〜
LP添削動画
LP添削〜その1〜
LP添削〜その2〜
SNS広告運用
マーケティングとは?
1-1 マーケティングとは?
1-2 売り方を変えるだけで、売上UPした事例
1-3 ターゲットの潜在意識を理解する
1-4 メリットとベネフィット
FB広告の基礎知識
2-1 FB広告とは?
2-2 広告の目的
2-3 FB広告の特徴
2-4 広告ポリシー
2-5 広告審査について
2-6 広告の専門用語
広告の運用設定
3-1 ビジマネ作成
3-2 広告アカウント作成
3-3 支払い方法
3-4 ページ作成
3-5 権限の共有
3-6 ピクセルの作成
3-7 ピクセルCVイベント
3-8 クッションページの作成
3-9 カスタムCV
3-10 ドメイン認証
3-11 コンバージョンAPI
応用知識
4-1 興味関心の設定
4-2 カスタム&類似オーディエンス設定
4-3 ダイナミッククリエイティブとは?
4-4 別垢でのFacebook育成方法
4-5 ページ強化
4-6 VPS登録
4-7 VPSログイン
4-8 VPSデスクトップ
広告の出稿について
5-1 広告の考え方
5-2 ターゲットの考え方
5-3 Facebook広告ライブラリ
5-4 クリエイティブ作成のコツ
5-5 クリエイティブ動画編
5-6 広告文の作り方
5-7 出稿前のチェックリスト
5-8 広告制限、審査落ちの対処法
5-9 本人確認のコツ
5-10 広告出稿までの流れ
5-11 広告出稿までの流れver2
データ分析&改善
6-1 データの見方と相場
6-2 広告シートの使い方
6-3 データの改善方法
6-4 広告のテスト方法
6-5 詳細データの見方
6-6 広告レポートの作成方法
案件獲得
ポートフォリオの作成
1-1 ポートフォリオとは?
1-2 ポートフォリオ作成ポイント
1-3 ポートフォリオのテンプレ操作説明
案件獲得の準備
2-1 案件の取り方
2-2 クラウドワークス設定
2-3 ランサーズ設定
2-4 ココナラ設定
2-5 プロフィールの設定
案件獲得の実践
3-1 クラウドソーシングの流れ
3-2 案件の探し方
3-3 営業のマインド
3-4 提案文作成のポイント
3-5 提案文の構成例
営業の改善
4-1 営業の改善方法
4-2 営業分析シートの使い方
営業
マインド編
1-1 営業スキルの重要性
1-2 悪い営業マンと良い営業マンの違い
1-3 クライアントの先生になれ
1-4 営業苦手をクリアにするには
営業準備編
2-1 営業専門ワード集
2-2 見た目が悪いと契約できない
2-3 話す際の注意事項
2-4 営業する際のマナー
2-5 営業は事前準備で9割決まる
2-6 名刺デザイン
2-7 名刺の差別化と印刷方法
トーク編
3-1 営業の流れ
3-2 アイスブレイクとは?
3-3 アイスブレイクのコツ
3-4 ヒヤリングについて
3-5 ヒヤリングの4STEP
3-6 ストーリーを話せ
3-7 ストーリーの作り方
3-8 プレゼンで使えるPREP法
3-9 クロージングについて
3-10 クロージング 疑問や反論の対応
こちらのページは会員のみ視聴可能です。こちらから
ログイン
して下さい。